アップルミュージック

アップルミュージックを使ってみて、色々思う事があったので。

とりあえず自分は恐ろしく遅れてる人間だなーと笑

やっとネットで音楽を聴いたりしています。

これでバンド側からしたらどうなるんだろう、CDの売り上げ無いからライブ沢山するのかな、とか考えるけど現状を見てもんな事ないよなー。

まあでもデータだけってちょっと味気ない。

なるべく買っていきたいと思います。


聴いて良かったものを。

f:id:oldjam:20151003021941j:plain

Pixies

一番新しいアルバムすげー良かったです、キム姐さん脱退は悲しいですが。

パズレンチャンティンは嬉しいのでアルバム出してくれ。

f:id:oldjam:20151003022851j:plain

Evens

イアン マッケイは現人神だと思います

(´-`).。oO

f:id:oldjam:20151003023213j:plain

Kamasi Washington

チケット取れて嬉しいんですが、このレベルの人が売れないってのはいかがなものか?

f:id:oldjam:20151003023721j:plain

Jonathan richman & the modern lovers

この人達はなんなんだろう、凄い良いです(^ω^)

f:id:oldjam:20151003024307j:plain

Arcade fire

1stと一番新しいのはすげー良いです。

ダブが聴きやすいのを再確認しました。

f:id:oldjam:20151003024642j:plain

Goat

サバスっぽいんだけど、妙にファンキーで癖になります。

音が軽めで聴きやすいですよ!


まあ適当に聴いてみて下さい( ^ω^ )