雲取山

f:id:oldjam:20151213194729j:plain

行って来ました、雲取山


今回は鴨沢から登ろうと思ったんですが…

朝電車に乗った時に秩父鉄道なんてのがある事に気付き、急遽三峰神社から登る事に

コースとしては

秩父鉄道 三峰口駅 バス 三峰神社

三峰神社登山口 

霧藻ヶ峰 

白岩山

雲取山

雲取山

帰りも同じで、ピストンです

f:id:oldjam:20151213201813j:plain

三峰口駅

何故か萌え推しです笑

秩父鉄道がローカル線っぽい感じで非常に雰囲気は良い、三峰神社に寄れなかったのでまた行こうかな

f:id:oldjam:20151213202050j:plain

分岐です

f:id:oldjam:20151213202218j:plain

こんなんも

f:id:oldjam:20151213203257j:plain

なんでかやたらレリーフがあります…

f:id:oldjam:20151213203704j:plain

途中にちょいちょいこれがあって、あとどんくらいかなーと出来ます。

考えるだけですが!

f:id:oldjam:20151213203906j:plain

f:id:oldjam:20151213203943j:plain

この辺まで来ればもう少し!

f:id:oldjam:20151213204354j:plain

凍結注意とありましたが、時間も昼過ぎだったので大丈夫でした!

f:id:oldjam:20151213204554j:plain

これは朝の写真ですが、14:30頃山荘到着

f:id:oldjam:20151213205032j:plain

前日から寝てないため、早めに就寝

f:id:oldjam:20151213205219j:plain

クソ寒くてあんまり寝れずも、起きて山頂を目指します

f:id:oldjam:20151213205456j:plain

富士山!来年は登ります!

f:id:oldjam:20151213205556j:plain

こんな感じで

f:id:oldjam:20151213205641j:plain

最後は温泉入って終了です


ルートが色々あるので、またテン泊じゃなく来てみようかなと思います!

三峰神社で一泊も良いかなと考え中ですが、とりあえずもう少しあったかくなってからですね笑