最近の

f:id:oldjam:20151214000849j:plain

最近良く聴くのがこの人達、the internet

Ego Death

Ego Death

何か音源がたくさんあるんですが、ここ2作でバンド形態になったらしく上の1番新しいやつがオススメです。
一応トリップホップとかソウルとか書かれてますが、まあ僕はあんまり詳しくないので笑
アルバム通して聴くとハッとする展開や、曲の流れが気持ち良かったりなのでアルバムの聴くのがいいと思います!
シングル曲もしっかりかっこいいですけどね。
あとは最近知ったのですが…

Helen Burns

Helen Burns

FLEAのソロが出てました!とっくの昔に笑
ジャック・アイアンズやチャドが参加してたり、良いです。
ほぼインストですが一曲だけパティ・スミスが歌ってます。
内容は何とも言えませんが笑 個人的には好きです、1週間これだけ聴いてました笑
フリー好きは是非!

f:id:oldjam:20151214002733j:plain


THE INTERNETは1月の来日チケット取ったので、行ってきます!