オズフェスト

はい、行って来ました、オズフェスト。

f:id:oldjam:20151129202012j:plain

f:id:oldjam:20151129202107j:plain

正直オズフェストの意味がいまいち分からんかったですが笑、ヨシキ出てきたりフナッシー出てきたりベイビーメタルとか?

オジーがいるからオーケーなんでしょうか?

ちょっと最初から行く気のするメンツではなかったので、16:00頃から参戦。

最初はザック・ワイルドのブラックレベルソサエティを遠くから。

めっちゃ盛り上がる、楽しそう笑

ちょっと楽しみにしていた人間椅子

f:id:oldjam:20151129202809j:plain

普通にカッコよかったっす!

MCが低姿勢なのが意外でした笑

ヘイトブリード

f:id:oldjam:20151129204226j:plain

普通にメタルコアでした笑

で、ベイビーメタルを遠くから見た後、ジェーンズアディクション

f:id:oldjam:20151129204916j:plain

いやー、デイブ・ナヴァロがカッコ良かった!聞きたい曲もほとんどやってくれて、大分満足です!Jane saysが無いのは残念ですが。

ライブの最中にトム・モレロが舞台の袖から見てたのに気付いて興奮してしまいました笑

f:id:oldjam:20151129205552j:plain

最後はオジー・オズボーンなんですが…ジェーンズで満足してしまったのとソロをほとんど知らんので、2曲目で帰ってしまいました…

とりあえず満足でした