FUJI ROCK FESTIVAL

7/23~24VantG love and special sauceSabannamanBo ningen deafheavenleon bridgesBen Harper and the innocent criminalsExplosions in the skyレッチリ楽しかった!絡んでくれた方などありがとうございました!

雲取山

2016/7/2~3三峰口霧藻ヶ峰白岩山雲取山荘雲取山山頂のピストン往12:00~15:40復6:00~8:30

燕岳

2016 6/5 燕岳新宿夜行バス 安曇野穂高中房温泉合戦小屋燕山荘 のピストン帰りに有明温泉8:00~13:30山と高原地図 槍ヶ岳・穂高岳 上高地 2016 (登山地図 | マップル)作者: 昭文社地図編集部出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2016/03/30メディア: 地図この商品…

岩殿山

2016 5/15岩殿山 12:00~13:40

最近の

最近良く聴くのがこの人達、the internetEgo Deathアーティスト: The Internet出版社/メーカー: Odd Future発売日: 2015/06/30メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る何か音源がたくさんあるんですが、ここ2作でバンド形態になったらしく上の1番新…

雲取山

行って来ました、雲取山今回は鴨沢から登ろうと思ったんですが…朝電車に乗った時に秩父鉄道なんてのがある事に気付き、急遽三峰神社から登る事にコースとしては秩父鉄道 三峰口駅 バス 三峰神社三峰神社登山口 霧藻ヶ峰 白岩山雲取山荘雲取山頂帰りも同じで…

オズフェスト

はい、行って来ました、オズフェスト。正直オズフェストの意味がいまいち分からんかったですが笑、ヨシキ出てきたりフナッシー出てきたりベイビーメタルとか?オジーがいるからオーケーなんでしょうか?ちょっと最初から行く気のするメンツではなかったので…

Kamasi Washington

はい、行ってきました、ブルーノート東京。前に一回某友人とBillboard東京は行った事あったので似たような感じかなーと思ってまして、あまり戸惑う事なく観る事が出来ました。前はライブ中に寝る…など失態があり、ちょっと気合を入れて臨んだ今回笑モグワイ…

大菩薩嶺

はい、そういえばちょっと前に大菩薩嶺に行っていたので紹介したいと思います。山と高原地図 大菩薩嶺 2015 (登山地図 | マップル)作者: 昭文社地図編集部出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2015/03/09メディア: 地図この商品を含むブログを見るここは登山コー…

オルタナティヴ・リビドー

南極から北極まで ジャングルからツンドラまで最近ちょっと衝撃的な来日ニュースがありまして。何とあのJane's addictionが来日と!…………っつっても日本じゃあんまり有名じゃないっすけどね。しかも何故かオズフェストに出るって事で。正直他のメンツと合って…

甲斐駒ケ岳その二

昨日の続きでございます。とりあえず着いたは良かったものの、真っ暗な中でヘッデンを頼りにテントを設営。練習しといて良かったー!もう寝る模様の人もいれば、撮影か何かしてんのか?やたらキャッキャしてる人らもいます。スゴイスゴイ言い過ぎなんだよ!…

甲斐駒ケ岳

行って来ました、甲斐駒ケ岳。日本に数多くあるという笑、駒ケ岳の親分の名に恥じない通り素晴らしい山でした。天候にも恵まれて気持ち良い登山となりました。今回は長坂駅タクシー竹宇駒ケ岳神社七丈小屋 テント泊甲斐駒ケ岳山頂摩利支天双児山北沢峠甲府の…

テントが届く

テントが届いたぜ!ヒャッホウ\(^o^)/とりあえず組み立て、恐ろしく簡単です。これは某巨大掲示板で評価の高かったバンドックと言うメーカーのBDK-08ですね。まだ外で使って無いので、感想は特に書けませんが良さげな予感です(^ω^)でも何かクッセーの…

アップルミュージック

アップルミュージックを使ってみて、色々思う事があったので。とりあえず自分は恐ろしく遅れてる人間だなーと笑やっとネットで音楽を聴いたりしています。これでバンド側からしたらどうなるんだろう、CDの売り上げ無いからライブ沢山するのかな、とか考える…

鳳凰三山

お盆の連休を利用して溜まった鬱憤を晴らしてやろうじゃないかと企画した3日連続登山。登りやすい、日帰りできるを考えて甲府のホテルを基地に決め、2日目、鳳凰三山です。テントはまだ無い。今回のルートは夜叉神峠南御室小屋薬師岳観音岳地蔵岳青木鉱泉の…

雁ヵ腹摺山

少し遅いスタートだけど、今年最初の登山は8月9日、雁ヵ腹摺山。甲府に前乗りで8日にホテルにイン。初甲府。人目を気にして撮る武田信玄公。写真は撮って無いが、ほうとうを頂きました。あんなうまいと思わんかったわ。今回2日間泊まったホテルが設備が凄か…

初めまして

初めまして。登山を始めて3年目、いよいよテントを買う決心がつきました。今までの登山の記録などを自分のメモ用兼これから登山をしたい、なんて方の役に少しでも立てれば良いなと思いブログを始めます。自分も人のブログを参考にして登ってます。分岐の写…