テントが届く

テントが届いたぜ!ヒャッホウ\(^o^)/

f:id:oldjam:20151004180319j:plain

f:id:oldjam:20151004180353j:plain

とりあえず組み立て、恐ろしく簡単です。

これは某巨大掲示板で評価の高かったバンドックと言うメーカーのBDK-08ですね。

まだ外で使って無いので、感想は特に書けませんが良さげな予感です(^ω^)

でも何かクッセーので干します。

f:id:oldjam:20151004180823j:plain

クッセー、クッセー!

f:id:oldjam:20151004180907j:plain

あ、中はこんな感じです、まあ1人用ですからねー。

寝っ転がって足元は写真位余裕があります。

ザックをちょうど置けるくらい?

ちなみに身長は170位です。

f:id:oldjam:20151004181147j:plain

ザック。カリマーSFのsabre45です。

登山用じゃないですが拡張したりできるので購入しました、1回使いましたが、見た目含め満足。ちょっと重いですが\(^o^)/


あとは天気が晴れるのを待つのみ!

少し漲って来ましたが、夜勤明けなのが不安ですなー!

f:id:oldjam:20151004181627j:plain

f:id:oldjam:20151004181643j:plain

日米スキンズ代表